去年は14個完成だったか。



いよいよ精錬祭間近って事で、自分用に精錬したい物を纏めておく事にする。多分最終更新。
優先度5段階(☆〜☆☆☆☆☆)で評価。つー訳で以下大雑把に。





・サバイバルセット
優先度:☆☆☆☆☆
サクレ(頭)、マント(肩)、シューズ(靴)の三部位。
取り敢えずは最優先でこいつらを叩いて+7にしておきたい。





・リス耳フード帽
優先度:☆☆☆☆☆
連の白羽スイッチ用。もしかしたらRKでも使うかもしれない。
今すぐ必要って訳じゃないが、パッケ品なので精錬祭中に完成させておきたい。





・与一の肩掛け
優先度:☆☆☆☆☆
用途に関しては同上。
こちらは+7完成品の出品が無い為、やはり作るなら今のうち。





・ガーデンオブエデン
優先度:☆☆☆☆☆
魔職の最終頭候補。最近皿を作ったので優先度増し。
でもサバイバルセット揃ったらWLで使う機会は殆ど無さそう。





・ライオットチップ
優先度:☆☆☆☆
お馴染み汎用頭装備。改良エルで+8狙い。
但し改良エルのストック数が少ないので最悪は+7で妥協する。





・スキンオブシャドウ
優先度:☆☆☆☆
同上。





エクセリオンシールド(風耐性)
優先度:☆☆☆☆
耐性チップ、A-Matk2枚挿しのWL用盾。今後鯖セット運用に辺り必須。
目標値は一先ず+6で十分なので、他の装備に比べれば多分すぐ終わる。





エクセリオンシールド(火耐性)
優先度:☆☆☆☆
同上。





・グレータードラクルホーン
優先度:☆☆☆
カニック用の頭装備。
ただこれは今すぐじゃなくても問題ないので優先度低め。





・メディックコート
優先度:☆☆☆
同上。





・トリプルマリシャス灼熱の剣
優先度:☆☆
なんでお前+7完成品にマリシャス挿さなかったの? 系だいこん用装備。
他の装備が完成して尚ポイントが余る様であれば+7を目指す。





・トリプルマリシャス浄化の剣
優先度:☆☆
同上。





・起源の書
優先度:☆
皿用メインウェポン。
目標値が+9なので、+7量産→メカ精錬+9狙いという流れになる。
単一なら兎も角、量産するとなるとかなりのポイントが必要なので優先度は一番下。
最後の最後、それこそ金策用の精錬すらも終わってしまった、という段階になったら叩き始める。











はい、そんな感じで今年もいっぱいカンカンしようね。
尚、精錬祭当日はお仕事の模様。ふぁっきゅー。