ハートハンター? そんな事より夏コミだ!(リアルの方では無い)



メルト狙いでEx福袋ひきまーーーすwww



と見せかけてまずは呼符で単発占いしまーーーすwww



かわいい。




かわいい。
2回ひいて2回とも星4以上って中々のラックでは。



では改めてメルト狙いでEx福袋ひきまーーーすwww
あ、本命はメルトだけど、ぶっちゃけアビーちゃんでも沖田オルタでもジャルタでも良いです。
でもキアラは要らないかなあ……あと言わずもがな男キャラも求めてないです。











やったぜ。



早速ジャルタと芝木童子を連れて新しい特異点に向かおうね。
という訳でFGOは新イベント、サーヴァント・サマー・フェスティバル! を始めました。
今回はエンドレスエイトを楽しみながら夏コミに参加して序でに謎のロボを倒そうぜってお話です。(ぇ



めっちゃいい笑顔っすねくろひー。



全く知らんキャラが出てきたけど、この人かわいいね。



通常版より露出が減った水着ぽんぽこさん。こっちもかわいいね。



最初はマジで「誰だコイツ!? 新キャラ!?」ってなったけど、1周目ラスト辺りには「あぁアイツか」ってなる。
因みにボス枠だけどそこまで強くないです。


v


かわいい。



……うーん。



ジャンルはR-18かな?



女王ビッチとぽんぽこさんは仲が悪いらしい。
然し水着ぽんぽこの見た目良いなぁ……欲しくなってきた。



サブリミナルステンノ。



あ、ステンノって言えば強化クエスト2を済ませました。



これにより宝具面が強化され、ランクはBからB+へ。
元々あった即死、魅了に加え、防デバフの効果が上昇、更にディスペルが付与された模様。
正直ディスペル付与とかどうでも良いから、即死確率上げるとか、もっとエグいデバフとかが欲しかった。



化け物か何かで?
でもダブルピースしてる新免武蔵守藤原玄信ちゃんかわいい。(さっきから可愛いしか言ってない)



イメチェンしすぎじゃないっすかねぇ……。
でも正直この見た目クッソ好みなんだよなぁ……ガチャ実装されたら課金しちゃうかもしれん……。



まさかゲーム内でコミケに参加する事になるとは……しかもえらいタイムリーな……。(本日は夏コミ1日目)
あ、因みに夏コミ2日目(リアルの方)では友達が本出すので、もし会場に行く人がいればよろしくね。



マシュは世界一可愛いよ!
そんな感じで今日はここまで。イベ期間中にジャルタ(福袋でひいた方)をレベルマにしたいね。









おまけ。



^O^