ぶっちゃけ新イベよりプリズマ・コーズ復刻来て欲しかった。



今日はハロウィンイベントの続きを書くと言ったな。
アレは嘘だ






いやね? 昨日、次回イベントの告知が出たんだけども……。



その新イベント、参加条件がメインストーリー2部の第2章クリアが条件らしいんだよね。
現時点でうちは2章の中途で止まってるんで、このままだと新イベに参加出来ないっぽい。
つー訳でハロウィンイベントの攻略は一旦お休みして、一先ずメインストーリー進めようと思います。
まぁ幾つかイベントを経て手持ちの鯖も強くなったし、多分2日3日もあれば終わるんじゃないかな。





そんな感じで超短いけど今日はここまで。
俺、第2部の第2章が無事に終わったらハロイベの続きをやるんだ……。