取り敢えず壁と支援と火力がいりゃ何とかなる。



昨日の夜、定例集会が終わった後の事。
舞さんが一度行ってみたいって事で、魔神殿にトリオで行ってきました。
火力がうち1人、壁も猫では無くRKという事で、半ばダメ元ではあったんだが……。
まぁ結果としてはスクショの通りでして、トリオでも割と問題無くクリアする事が出来ました。
火力がうち1人だったので再生の半魔神のみ若干手こずったものの、他の場面で苦戦する事は特に無く。
いやー、昔は大人数PTで挑んでムスペルスコールでひーこら言ってたのに、気付けば強くなったもんだ。



で、この魔神殿攻略により討伐クエストの累計クリア回数が14回に到達。
2度目の特別報酬を受け取れる状態となった。






その結果は……うん、売値だと1Mちょっとっすね。
まぁエンペ5個よりかはマシだけど、もうちょっとこう……あるじゃん……。





はい、そんな訳で今日はこの辺で。
いや昨日は1日中お外で遊んでたからゲームしてないの。だからまた明日ね。