アシアルを退職しました

突然ですが、3月いっぱいでアシアル株式会社を退職しました。

アシアルには2006年の12月にアルバイトとして入社し、2011年の3月まで、かれこれ4年以上勤めたことになります。辞めることを決める前までは、まだまだアシアルでやりたいと考えていました。僕をここまで育ててくれたのはアシアルですし、今度は自分が引っ張っていく立場にならなくてはいけないと思っていました。

退職することになった理由は起業です。様々な縁があって株式会社クロコスという会社を立ち上げることになり、今この機会を逃してはいけないと思ってアシアルを離れることを決断しました。

エンジニアとして初めて勤めた会社がアシアルで本当によかったと思っています。アシアルにいたからこそ得られた縁もありましたし、アシアルにいたからこそ学べたものもたくさんありました。コミュニティ活動などにも積極的でしたし、アシアルで働けたことは今でも誇りに思っています。長い間、本当にありがとうございました。

これからはクロコスの一員として尽力してまいります。