なんかものすごく不安だ

わたしなんて、幸せになれるわけない。
って、きっとまた裏切られるんだ!ってなんかそんな不安がある。
どれだけ、好きだよ。って結婚したい。って言われても。
どうしたら、前にあった嫌なこと忘れられるのかな。
忘れなくても、あんまり思い出したくない。
彼とずっと一緒にいれたらいい!そう思うのに不安で怖い、、、
なんか、全然平気だ!って思ってたけど、じつはけっこう傷ついてたみたい。
今は 信じるしかない・・・

デート

「雪の為、現場がストップ」で、一日遊べたー。
そして次の日も泊まりで、おじゃま。

ご飯も作って食べて、幸せ。
そしてすごく大事にしてくれてるのがよくわかる。
正直、いつまで続くかわからない。とも思っているけど・・・。
今までだって、別れるなんて最初は思っていなかったのに別れてるわけだし。

ごはんかぶらないように、memo。
・かぼちゃのクリームパスタ(クックパッド
・アボカドとニンジンのカレー(こうちゃん)
・じゃがいもと麩の田舎煮(こうちゃん)
・かぼちゃのせ、湯豆腐(適当)


コレ大活躍。つっかえるやつなり。
彼、大絶賛。だってこの本みてるもの。はは。

「雪の為、現場がストップ」

「雪のため、現場がストップ」
「○○のため、現場がストップ」この言葉がお気に入り。
一日仕事しないぶん、お給料減ってるのかな?
それでも、会いたいし やっぱりうれしい!

今日はそんな日。雪のおかげ。(ついてるまじでついてる〜。)

気になっている

Frevo!

Frevo!

こころうた

こころうた

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

HOSONO HOUSE

HOSONO HOUSE

カリブー 極北の旅人

カリブー 極北の旅人

春愁秋思

春愁秋思

PHASE 3.9 [DVD]

PHASE 3.9 [DVD]


今日は15日!

PEAKS (ピークス) 2011年 03月号 [雑誌]

PEAKS (ピークス) 2011年 03月号 [雑誌]

岳人 2011年 02月号 [雑誌]

岳人 2011年 02月号 [雑誌]

本屋さんに行かなきゃ〜。


今日はお昼から、どうしよう!何して遊ぼっかなー。

メープルのおはし

メープルのお箸くれるらしい、やったあ!
手作りっていいよなあ。
わたしの、裁縫にも熱が入ります。クッションカバーができあがりそう。


最後の最後に、本当何買ってやめようかしら。

彼と行ったラジカフェ。おいしかった〜。
そしてかわいいかわいいあのこにも会えた!!
カロンは絶品で、本当に本当に憧れます。なんであんなかわいいんだろう?


まさか、まさかの急展開にいちばん驚いているのは自分。
どこまでこんなの信じていいのかわからないけど、頑張らないと。

山のこと

山のことを考えると、わくわくがたまりません。
なんでどうして、こんなにも「登山」を好きになったんだろう。
音楽が好きで、登山が好きで、きちんと仕事もしてる人
そんな人に出会えなかったけど・・・。
やっと出会えて、なんか自分にぴったりな人がみつかったかも。って思う。
音楽が好き なんて色々あるわけやけど、fishmans七尾旅人中村一義を好きなわたしがScorpion The Silent Killerやらred spiderやらを好きな人と話があうはずがない。
最近知り合った人は、大丈夫な人でよかった。
いろんな山にテント持って行きたいなー!

今気になってるのが


オスプレーのエーリエル55リットル
サルサ色がすっごく可愛いし、ストックさすところとか、
下からの出し入れもしやすそうだし、めちゃくちゃひかれる。


・MSRのハバハバHP2人用
前室後室付き。前室が広いみたい。2キロきってる。
設営は簡単なつり下げ式。でもみんなとかぶっちゃうことは多い。
で、ちょっぴりお値段が高い。

月と太陽のダンス

月と太陽のダンス

サンプル借りたー!やっぱり俊美さんの音好きだわ〜。たまらん!

辞める前に、社販で安く買えるうちに大量に買いたいけど節約もしなきゃ。
とりあえず、4枚ぐらいは買うつもり。どうしようかなー。
やっぱり羅針盤かな。長く聞けるのしかいらない。