Panovision3Dをパワーアップ

こんにちは。
ブログの更新が遅れて申し訳ないです。


さてさて作成中のPanovision3Dですが、
バーチャルツアーにも対応しました。

Googleマップだけでなく、これで店舗等の建物内で
より分かりやすく表現できると思います。


まだまだ更新中ですが、こんな仕上がりになってます。

Googleマップ版」
http://flexbunny.uzusionet.com/samples/blog_sample/panovision3d/

「バーチャルツアー版」
http://flexbunny.uzusionet.com/samples/blog_sample/panovision3dvt/


Googleマップにするか、バーチャルツアーにするか、
それとも普通のパノラマにするかの設定は外部読み込みのXML
ちょいちょいっと変更(2文字だけ)するだけで可能になってます。


後は建物内に動画のスクリーンを貼り付けて映画館みたいにするとか、
空間内に置いてある写真をクリックすると、
それがふわっと起き上がってモニターまでやってくるとか
そういうのを実装したいですね。

目指すところの完成系に近づいてきました。
がんばります!