星空めておさんライアー退社

とのことが、本人のWebサイトに。

……私はてっきり、Forest->SEVEN BRIDGEに至る流れから「ライアー自体が解散」かと思っていました。
いや、「もうこれ以上作っても自分たちの心に嘘をつきつづけるだけだ」とか、そんな感じで。私以外にも同じ事考えていた人はいたっぽいですが、たんに星空めておさんだけがいなくなるとはなぁ……。
あ、Forest,腐り姫と好きですが、別にライアーの他の作品が嫌いなわけでは、決して(^^;)。ピンクパンツァーとか、無駄にたたみかけるどうでもいい馬鹿シチュエーションとか好きだし。
ともあれ、今後も御研鑽を期待しております。はい。