PSPと新宿西口ヨドバシカメラと私

  • PSPをいい加減買わなくてはならないと思い立つ
  • おりしも今日はゲームなどの発売日
  • 大混雑の店頭でソフトを見ると思ったよりもPSPでやろうと思っていたソフトがあることに気づく
  • しかし、それ以上にDSで買っていないソフトの量は多い
  • そもそも、うちに買ったっきりやれていないDSのソフトもたくさん
  • 店の奥から入り口まで並んでいる人の列に圧倒されて何も買わずに帰る
  • 私は、初めてコミケに来て圧倒されて何も買わずに帰る女子中学生か(^^;)


と、会社の日報のように箇条書き。
結構あるんね、考えてみると。

移植や旧作ばっかりだ(^^;)。ええと、新作新作……。

……なんか、別に買わなくていい気がしてきた(;_;)。新規ハードが出るたびにほぼ定価で買い揃えてきた(初代XBoxを発売日に渋谷で買った!)昔の Florian はどこへ行っちゃったのやら。