速水螺旋人の馬車馬大作戦

速水螺旋人
面白かった! まぁ、ウソうんちくが明らかにウソと判る所が良い感じ。「そんな馬鹿な(^^;)」とつっこみながら、でも、絶妙なトリビアとつきあわせて不思議なリアリティを出しているのが楽しいです。
しかし、同世代だったとは……。うーむ、早くから活動している人は凄いなぁ。

NetFront3.5 コンセプトR007(http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html)

すばらしいです。製品版が待ち遠しい。でない気するけど。
と、手放せませんが、一つだけ不思議な挙動が。

  • BackSpaceでページを戻る

新機能として追加されました。ただ、

  • フォームと無関係なところでIMEに未確定文字が入っている状態でも、BackSpaceでページが戻る

具体的には、Atokなどでテンキーを誤って押したときにそれをキャンセルしようとするとページ自体が戻るという(^^;)。
うーむ、キープレスのイベントをとっているわけではない……?IMEにBackSpaceは食われるはずなんだけど……。
謎です。