まんがタイム 2012年5月号

[巻頭カラー]植田まさしさん「おとぼけ課長」
黒渕かしこさん「ほめよめ」

最後の1本が、仲の良さをほんわかと表していてとても良い。

佐藤両々さん「わさんぼん

わぁぁ。関係が!複雑になってきて!!萩くんも!
しかし柏木さんはド級のヒロインになってきましたね。

[ゲスト]松山ソウコさん「田園の教授」
[ゲスト]遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部

2巻発売記念ゲスト。
部長、それ食べ歩きちゃう。道場破り言うねん。

2巻は4月7日発売。

[ゲスト]櫁屋涼さん「そよ風そよさん」

タイム誌ジャック第5弾。
1巻は4月7日発売。

[読み切り]楯山ヒロコさん「あいすべきものものどもへ アイドル編」

読みきり短編シリーズ第一弾。
女優になりたいあいるさん。けれど社長は。マネージャーは。
個人的にあいるさんはアイドルも良いと思いますのよ。
次回は7月号に登場予定。

[最終回]松田円さん「サクラ町さいず」

仰げば尊し我が師の恩。で俊也が和菓子ネタやらないとはw

最終巻9巻は5月7日発売

[ゲスト]G3井田さん「営業侍和華さん」
[ゲスト]来瀬ナオさん「半透明勤務薄井さん」

1巻発売記念ゲスト。
4月7日発売。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 現金1万円:1名
    • QUOカード5千円分:2名
    • 図書カード5百円分3枚セット:10名
  • 締切
    • 4月24日消印有効

次号5月7日発売6月号

ゲスト

うずさん「炊飯器少女コメコ」
小石川ふにさん「センセイあのね?」
火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」