4コマなのエース vol.17

日常付録はハンドタオル。
日常コラボポスターはむねきちさん、みずのもとさん。

まったくモー助さん「あくの秘密結社」、α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」が休載。

[巻頭カラー]あらゐけいいちさん「日常」

8巻は10月26日発売

天王寺キツネさん「うぽって」

4巻は10月26日発売

[センターカラー]カツヲさん「エウレカセブンnAnO」
[最終回]瀬野反人さん「残念博士」

3巻は10月4日発売

[センターカラー]かにかまさん「棺姫のチャイカっか」
鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

(・ワ・)<のんちゃんはなまえいくつあるです?
(・ワ・)<ぺんねーむというやつでは
(・ワ・)<くろれきし くろれきし

[センターカラー]山東ユカさん「學園のムスメ」

コミックスは11月2日発売。

藤林真さん「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」

2巻は10月26日発売

おーみやさん「お化物語

えっ成仏しちゃったよ!?

久遠まことさん「でじまん」

コミックスは10月26日発売

[ゲスト]広瀬まどかさん「妄想オーバードライブ!」

私のおウチはデンキ街じゃないHON屋さん。

[ゲスト]田島シマさん「ぴーこっくDAYS」

次号10月9日発売vol.18

日常付録に、なのグラフィグ