まんがライフMOMO 2013年4月号

カラー情報

巻頭カラー

ももせたまみさん「せんせいのお時間

センターカラー

安西理晃さん「お姉ちゃんが来た

巻末カラー

後藤羽矢子さん「ハーフでいっとこ」

掲載情報

ゲスト

日辻ハコさん「我々は宇宙人だ」
真枝アキさん「シークレット5」
七花さん「ちゃちゃいれ系JK」
後藤羽矢子さん「ハーフでいっとこ」

単行本情報

3月7日 後藤羽矢子さん「ハーフでいっとこ」3巻
3月27日 スズキユカさん「おうちでごはん」6巻
3月27日 永井道紀さん「めがもの」2巻

短行感想

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

マッチョな男は好きですか…?
労働筋肉は確かに存在しますね。
もちろん、体にだけつくものでもないですね。
働く人は強いよ。

神堂あらしさん「咲丘TVショー」

通販番組に出演するいたるちゃん。
マッサージチェアがくすぐったいのは体が健康かつストレスもない証拠☆

佐藤両々さん「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」

アイドル+怪盗+婦警。もうほんとこの人なにしてんだろ…w

次号3月28日発売5月号

ももせたまみさん「せんせいのお時間」がついに卒業式。
安田まさえさん「数学女子」が連載再開。

新連載

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

ゲスト

大川ぶくぶさん「ミッソンインパッセボーゥ」

最終回

小坂俊史さん「わびれものゴージャス」