私の職場

昨日は珍しくコールがありませんでした。本当に珍しい!
クルーハウス暮らしなので特にすることも無く、1日グーたら電話待ちしながら過ごしました。

ところで最近写真を載せていなかったので、ちょっとアップしてみましょう。


King Air B200 C-FWXIのコクピットです。左側が機長席で、右側が副操縦士席。



で、ここが私の仕事場です。Cessna152から大分出世しました。(笑)



本社があるThe Pas Grace Lake Airportの駐機場にて。後部にあるドアから外を見てます。もう夏の空です。



FL240でクルーズ中。たまには、コクピットからこんな景色も見ることが出来ます。太陽にかかっている虹、かな?