トランプ絢爛舞踏祭

猫先生.jpg

 
さて、
私のいない間に、月と地球の軍隊相手にすでに大勝していたみたいで、航海路には敵がまったくいない。
むむ、これは、昨日の噂、
タキガワとハックマンの関係を調べろという、神の思し召しだな、
と勝手に判断、二人を直撃した。
 
いや、えすてるがしごとをりゆうにあいてをしてくれないから、とかそういったことはまったくないよ。(棒読み)
 
んで、まずタキガワをトレーニングルームでつかまえハックマンについて聞いてみる。
 

 
だそうで
 

 
のようだ。
なんでこんなに友情と親愛が高いんだ?
そして性愛がなぜこんなに低い?
 
でハックマンを第2ハンガーでつかまえタキガワについて聞いてみる。
 

 
とのことで、
 

 
のようだ。
 
やっぱりなんか友情と親愛が高い。
性愛は普通(?)。

……つ、つまらん。

普通の友人関係じゃないか。
いやまあ、いいんだけどね。
ほんとの暇つぶしだったよ。
 
その後、立て続けに派遣任務が続き、アキとカオリ*1が地球と衛星都市(?だったかな)へ。
これでTV制圧任務が来たら、来須が確実に死にそうなんで、ドランジを地上部隊へ。
マイトもいたので一緒に。
……不安だ。
TV制圧が議案で出たら、艦長になって進路を別都市船へ向けることにする。
 
ついでに整備のネリ*2とタキガワの威信点が3000超えていたのにビビル。
整備ってこんなにあがるのか?
あわてて、機関室の二人(ニャンコポンとMPK*3)と入れ替える。
ハックマンはそのまま整備班。
……ああ、二人が仲がいいのはそのためか。
今頃になって気づく。
……なぜネリじゃないんだ?
……やっぱりあの二人……
まあ、いい。彼女たちの個室のためだ。
御免よ二人とも。
いや、むしろ機関室で二人っきりにしたほうがいいのか?
そして性愛を上げるアイテムを……
よし、後でやろう。
と考えながらも、最後のBLもいつの間にか個室になってた。
あり?
誰を蹴落としたか不明(ポー教授か?)
 
あとはスイトピーだけなのだが、派遣任務で戻ってこない。
とりあえず手紙を書く。
 
さて、手紙をだそうかと思っていると、エステルがやってくる。
?と思っていると、
 

 
怒った顔でいきなり言われました。
何事?と思いながらとりあえずOKを。
 

 
ああ、なるほど、トランプで勝負ということですか。
なるほど、OKOK。
 

 
え、ちょ……何寝てるんですか?
 
トランプですよね?

 
そしてなぜトランプで大人技能が向上!?
 

いったいどんな使い方を?
 

 
何が!?
 

 
そして何が不満だ、見た目が12歳。

 
 

*1:カオリ・サザーランド。元GPMの田代香織。古の盟約により250年のコールドスリープから目覚めた。神の拳を持つ女。サザーランドは父親の姓

*2:ネリ・オマル。シングルマザー。8歳の子供がいる。初期配置で整備班です。

*3:MPK4501。血肉の体を捨て機械の体を手に入れた第5異星人。