日常の風景絢爛舞踏祭

よーいドン

 
さて、
第6世界である。
何も進展がありません。
完全にとどこおってます。
ひたすら赤点=敵艦隊をつぶしているんですが、介入し直すたびに復活しているような……
ただ、全盛期よりは確実に減っているのでこのままいけば、平和な海にすることができそう……。
 
さて、
艦内生活ですが、

 
わざわざ人を呼び止めて、
 
腹を鳴らす来須。

 
……何がしたいんだ……。 

とりあえず食事に誘っておきました。

まあ、言いたいことは分からんでもないが……。
他の人の前でやるな、
変な人確定だぞ。
というか変な人か。
 
その後、相変わらずの放置プレイ中、
イルカに話し掛けられる……
え? あれ?

ポイポイダーどこ?
私もどこ?
ここはどこ?

 
一瞬バグかと思いました。
単にカメラアングル?が壁にめり込んだだけみたいでした。
会話後普通の画面に戻りました。
 
そして、都市船寄港後の会議後、


火星からの資金援助。
ああ、無理させてる……。

これだけあるんだから、もういいんですけど……。
こちらから、火星に資金援助したいくらいです。
 
まあ、もらえるものは貰っておきます。
 
そして、
ヤガミにマッサージを頼まれる。
最近多い気が。

テレながら頼んでこないでくれ、

冗談とわかっていても。
 
その気になりそうだ。

 
どんな気だ。
 

その後、
久々にエステルと食事をすることに。
何か会話自体久々のような気が……。
雑学以来かな? そんなに前でもないか。

 
げ!? いつの間に?
 
なんか知らないうちにパラメーターがえらい下がってましたよ。
全然気がつかなかった。
前に会話した時だって、ここまで下がっていなかったはず。
いかん、このままでは
 
脱がない!(セクハラです)
 
まあ、まったく着替える様子がないんですけどね。
ほとんど忘れていましたし。
ちょっとまた、狙ってみましょう。
といっても、どうすればいいのやら……。
 
それと、
先日、挨拶代わりに身の上話をされるといってましたが、今度は

 
エース呼ばわり。
 
実力者とか、エースとか言われるようになりました。
……撃墜数160ぐらいなんですけどね。
イイコやマイトやセラの方がよっぽどエースなんですが……。
 
あとは特に何もなし。
平穏な日常が続きました。
 
しかし、

 
すっかり当たり前の
 
景色になりつつあるな、
 
二人のデート。

 
 
毎回見かけるので当たり前のようになってきました。
 
 
誰か来須を止めろ。
 
  
ということで今日はここまで。