救世主伝説ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
朝から

部屋を荒らされる。
乙女の部屋をなんてことを。
一体何者が!?(憲兵です)
って、白の章と同じイベントですね。
そしてやっぱり犯人分からず。
 
そして一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
このタイミングでの浸透突破は敵を全滅させれるよ。 
 
マップは

これ。
……あんまり見かけた記憶がないな。
 
とりあえず一人ではクリアできないので、
紅以外ににウォードレスを着せる。
源は一応グリンガムに乗せる。
奈津子、神海は衛生兵のままで。
 
ということで

作戦開始
 
まあ、浸透突破だろうとなんだろうと、この難易度だとやることは一緒

他のメンバーはその場で待機させ
 

青龍刀片手に突っ込む
 

白兵技能がないせいか、一撃で倒せないのが苛立たしい。
 
とはいえ大したダメージを受けることなく敵を全滅させ

作戦終了
 

 
戦果

ちょうど20。
シルバーソード勲章獲得〜♪
 


 
放課後まで普通に授業を受け、放課後は訓練に励む。
 
その途中

金城に夕食に誘われる。
 
そして夕食後

カラオケ。
前らせんの時も思ったけど、金城って一度なつかれると、積極的に話しかけてくるな。
 
そしてカラオケ後

まただよ……。
源ってホントに…

 
( ゚д゚)
 
ちょっと雪子さん、救急箱は買おう。
けが人だして、手に入れるモンじゃないよ。
ちなみに相手は

奈津子。
勝ったのは雪子でした。
 
そして、学校に戻りやっぱり訓練に励んでいると

まただよ。
 

まただよ。こいつは〜
相手は

 
( ゚д゚)
 
源のアホ〜。
金城の気持ちを無視してこいつは〜。
 
ちなみに

やっぱり金城は蹴りでした。
勝敗は
源の勝ち。
源のアホ〜。
 
そして、深夜……
禁断の手術に手を出す。


とのこと。
さて、

何がどうなったかな?
 
 
ということで今日はここまで