凱旋ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
竜造寺退院
 
朝、誰も迎えに来なかったので一人で登校
そうすると

深澤から竜造寺の追跡依頼。
 
奴は

共生派の疑いがあるとの事。
 
そんなことは無いのだが、

これはいち早くも竜造寺の無実を証明しなくては。
  

4時限目まで一気に授業を受ける。
あ、時間切れだ。(←棒読み)
しまったー思わず授業を受けてしまったー。(←棒読み)
このままでは竜造寺が共生派として疑われてしまうー。(←棒読み)
 

 
( ゚д゚)
 
なんだ。関係ないじゃん。
まあいいか、

 
( ゚∀゚)
 
貰わないといけないものもあるしな。
よしよし。
と、こちらから近づく前に

向こうから寄ってきた。
うんうん、仲良くなろうね〜。

山吹色の菓子とか食べたいなー。
 
で、さっそく

 
たかる。
 

あらら……。
 
もう一度

頼んでみる。
 

ふーん……。
これは決闘か……。
しかし

5時限目の授業が始まりそうだったんで、放課後まで延期することに。
 
そして5時限目終了
さあ
というところで

 
幻獣出現
 
( ゚д゚)
 
くっそーーー。
しょうがないちゃっちゃと片付けて、明日には金の延べ棒手に入れよう。
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

ダム
 
開始位置が悪いな。
下手すると開始と同時に戦闘状態になる。
 
まあ、いいかと全員動物兵器に騎乗させ、
一応私だけ騎兵砲2門持つ。
そして

作戦開始
 

開始そうそう撃たれる。
 
やっぱりいきなり戦闘か。
他のメンバーは全員川沿いに行かせることにして、自分は囮になることに。
 



レーザーの雨あられ
なんか久々にこういう絵をみるな。
 

あ、他の連中も撃たれてる。
こりゃいかんと、メンバーを攻撃していたスキュラを攻撃して、こちらに気を引く。
 

補給車も撃たれてる。
こいつはいい、ほっておく。
いい囮だ。
 
と、

レーザーばかりだったのがうみかぜゾンビのミサイルが加わる。
う〜ん、ミサイルはやばいんだよな〜。
 
とりあえずなんとか逃げ回っている間に、皆、反対側へ抜けたので、突破を命じる。
そして私も向かう。
 

エステルが早くも突破する。
さすがに鍛えられた雷電
 
なんとか敵の追撃を振り切りながら進むと

 
なぜか動かない奈津子がいる。
 
このおバカ〜。なんで命令無視してんだ〜。
 
もう一回指示を出すと

ようやく動き出す。
ちゃんと安全圏まで抜けるまで、また囮をやることに。

……なんかレーザーで体を打ち抜かれている気もしますが。
 

神海が抜ける。
本当だったら奈津子も同じ速度なんで一緒に抜けているはずなのに。 
 
ようやくダムの真ん中あたりまで奈津子が進んだので私も向かう。

 
……
 
……
 
ダムの真ん中で
 
たたずむ奈津子。

 
このおバカ……○| ̄|_
 
もう一度命令するとノロノロと動きだす。
私はまた囮になるべく戻る。

そろそろ避けきれなくなってきた。
 
奈津子もある程度進んだので

私も進む。
よくよく考えたら、神海が抜けた段階で私も向かえば、80%で大勝になっていたんだよ。
今頃気づいた私のおバカ〜。
 

ようやく奈津子突破。
 
そして

私も突破し作戦終了
 
戦果



 
( ゚д゚)
 
しまった〜入院しちゃった〜。
まあ、短期入院だったのがせめてもの救いか。
2,3日で退院できるだろう。
 

まったく連戦だな。
 
そして

4日間入院したか?
 

ホ、戦闘一回だけで済んだか。
優勢のままだな。
 
さて後3日か。
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 

 
終わっちゃったよ。
 
しまった28日までだったっけ?
あら〜〜〜。
まあしょうがないか。
さて
ED


あら、奈津子じゃなかったか。
 


何だと思っていたんだか……。
 



 
何を告白したんだ神海。
 
私はくーちゃんだぞ!

 
やれやれ……終わっちゃった。
なんか戦闘ばっかだったな。
戦闘記録のシナリオにふさわしく。



奈津子を転属させたかったんだけどな〜。
まあ、次で狙うか?
それとも……。
さあ 

来たぞ。
 

 
タッキー
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 
よしよし計画通り。
 
おまけ
 


ということで
 

 

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 
なんか昔の萌のままですね。
声が小さいだけで明るくなったんじゃなかったっけ?
 
じゃあ
とりあえず 

 
 
 
さて、第7世界である。
くーちゃんを鍛える計画はここに完了しました。
さて次は何しましょうか?
一応、白で青を出そうかと思ってます。
プレイ日記的には……う〜ん、遥の続きでもしましょうか。
それともまた誰か緑でやりましょうか……。
 
それとも辞めましょうか。
 
 
まあ、今日はここまでとします。
 
ではまた。