原点回帰

さて、
第7世界である。
なっていうかね
 
ガンオケ
 
やる気が出ない。

 
やっぱり
あれ、
緑の章で燃え尽きたよ。
やる気が。
青の章は正直、
 
水着を見て
 
満足しちゃったしね。

 
こうなると、
これはいったん、初心に帰ろう
ということで
 
原点を
 
やろうかと

 
そのほうがいっそ新鮮かと
 
ということで、
 
すべての原点
 
すべての始まり
 
そう、あの名作

 


 
幻世虚構
 
精霊機動弾

 
まあ、
ここまでワザとらしく引っ張ってたんでバレバレでしたかね。
まあ、
ガンパレード・マーチもいいんですが
こっちもやったこと無かったんで
やってみようかな、と
あと
この精霊機動弾にでてくる

ネットワーク
というのにも興味があったんで
ちょうど
芝村さん原作松本テマリキュビズム・ラブを読んだばかりだったんで。
ちなみにキュビズム・ラブ
かなりお勧めです。
なぜネットワークと絡んでくるかというと
キュビズム・ラブと世界の謎萌え追い隊@Hikiのネットワークを読めばわかる
 
それはともかく
やってみた
ふふふ
こう見えても
FPSは得意だぞ。
さまざまなFPSネットワーク対戦で芋スナと呼ばれたテクニックを見せてやろう!
 

うわー
ギザギザ
昔はこれでよかったんだよなー

ギャザひでえ、動きがなんか平坦
って
あれ
 
結構
 
難しくね?
 
  

 
っていうか
 
十字キー
 
使いずれぇ!

 
アナログキー
 
対応してねぇ!

 


 
 
うん

えーと
 


 
ということで今日はここまで