youthful days

眞鍋かをりのココだけの話

2006-07-19 2ヶ月とちょっと

放置してる。。。

なんか今更言い訳もないよね。

読んでくれてる方々ゴメンナサイ。

今までなら一番の理由は忙しさ。

でも今回はモチベーションが低いこと。


ホント書きたい!って思うことが少ない。

この長期間の間、まったくそうだったか?って言われたらもちろん違うけど。

でもホントにモチベーションが低い。


オレ自体が気まぐれだから書きたい!って思わないときは、

書かなくていいや。って思う。

それはずっと変わらない自分の考え。


日記なんかに束縛されてたまるか!


今回は”なんとなく”書く。

っていうのも、明日から免許合宿山形行ってきます。

必死こいて車の免許とってきます。

8月の頭には終わる予定です。



その時にモチベーションが変化してることを祈って。




去年のロッキンのバイトを越える思い出を祈って。。。

とれとれ 2006/07/19 23:14 帰りに新潟寄ってくか?w

エイちやんエイちやん 2006/07/27 08:05 免許取得頑張って下さいな♪
セーフティードライブでッ笑”

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 17:16
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/HVp0OBp/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 16:11
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/HM8ieGd/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/08 23:52
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://ILAgB8K.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 04:13
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/vG31ijk/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 04:49
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/HDNS062/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 04:47
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/HnARbm2/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 03:05
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/AVZPSWt/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 21:08
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/cTZ7n7E/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 02:28
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/4fbl9PD/

2006-05-03 愛ちんライブについて本気だして考えてみた。

先週愛ちんライブ行ってきました。

まずは…どうやって書く?w

ここから考えようか。ウン。

いや、そりゃぁ全然語れるけどさ。

なんてぇーの?

語るとなると、めちゃくちゃ文章硬いしねぇ…

”これから”の方向性についても語れちゃうほどだったからねぇw


本気で考えたけどやっぱりラフに書きたいと思います(笑


席はどっちかと言うと前側。…サイドのね(爆

サイドとかマジ初めてだからどうなるのかなぁって思ったけど…

サイドはサイドでイイんだコレが!w

いや、ホントw

スッゲー楽しかった(≧▽≦)


去年の愛ちんライブってのは、

”楽しませる”ことを最大の目的にしてた気がする。

それだけでも全然良かったし、

俺が思い描く”楽しいライブ”に限りなく近くて気持ちよかった。

なんてぇーの?

バスケットでハエたたきを決めたときの気持ちよさ。

競馬で1組しかかってないのに当てちゃった気持ちよさ。。

これにスゴイ似てる。

って両方やったことないから想像なんだけど(笑

とにかく相手の行動を読んだときの気持ちよさ

これを感じれた最高の”楽しいライブ”。



でも今回はそれとは全く違う。

もちろん”楽しませる”ってのは忘れちゃいないだろーけど、

それだけじゃないライブだった。

会場からスケールの大きさを感じたけど、オープニングからも感じた。

演出をばらすわけにはいかないからこれ以上は言わないけど、

2回目のライブでここまでやるか?

ってぐらいw

でもそこが大塚愛なんだろーね。


あんなに楽しいのに、感動させる所は感動させる。

ホントこの人ってスゴイ人なんだね。

ホントこの人って音楽が好きなんだね。

改めて感じた。


思い描いた最高のライブが近い未来でみれるかも知れない。。。


なぁ〜んて思ったライブでした。

あっ結局語ってるネ(笑

ホント俺音楽が好きだわー

tennensyokutennensyoku 2006/05/11 17:05 でも、俺を見つけられなかったじゃん(´ー`)スーパーウフフ(笑)

BlogPetのわぁいBlogPetのわぁい 2006/06/07 12:10 ネットで広いライブと本気とかイイんだめちゃくちゃ文章とか楽しかった方向とか本気とかをスッゲーしたかったの♪



http://www.blogpet.net/profile.php?id=862d55c70e0ea028fd291b079aa4434a

2006-04-07 YUIライブについて本気出して考えてみた

YUIライブ行ってきました。

席はA−66…普通に入れば3列目ぐらいだと思うんですが、

しゃべってたら入場時間が過ぎていて140番ぐらいで入場。

それでもセンター6列目ぐらいだと思います。

まぁ正直YUIは前じゃなくても声が届く場所なら全然OKなんです。


ライブ全体としては1stで初めてづくしってこともあり、

物足りなさは否めませんでしたが、やはり、

素質は抜群だと思います。

ムリヤリつないだ感をのぞけばどの曲もホントよかったです。

生だからわかる、声の強さとノビ、そして美しさ。

あの声はやっぱり健在だな。と。

新曲Good-bye days、インディーズのときの曲it's happy lineの初めて聴く曲は

YUIらしい力強い歌詞になっていて

このスタイルは変わらないものだと安心もできました。


期待していたfeel my soulもよかったです。

あの頃の思い出が蘇ってきて、軽く泣きました(苦笑

ただもうちょと違うカタチで歌って欲しい曲だと個人的に思います。

最高のカタチはこのカタチじゃないと思うから。。。

feel my soulの次の曲、I can't sayにも泣かされました(苦笑

この2曲には耐え切れず泣かされましたが、

他の曲は鳥肌が立つぐらいでおさまりました。

でも鳥肌は毎回立ってた気がします(笑

終盤はノリのイイ曲が続いて、客もなれてきてイイ雰囲気になりましたが、

先にも言ったとおり終盤なんです。

そこが一番ひっかかるところ。

課題は明確に見えてるハズです。


アンコールはTOKYOの弾き語り

これには驚かされました。

マイクも使わずに、一人ステージに残って弾き語り

これにも危うく泣かされそうでした。


いや、それよりもYUIのすごさに圧倒された。


って表現した方が正しいかもしれません。

最後にこのスタイルを持ってきたってことは、

原点を忘れていない、

ライブの終わりはストリートライブと同じく、

YUIの新たなスタートってとこでしょうか。

追加公演はありますが2ndライブへ向けてスタートをきったYUI。

課題を乗り越え、この声をもっと生かせるライブに期待して

これからも応援していきたいと思います。


最後にセットリストを書いときます。

1.Merry・Go・Round

2.Free Bird

3.feel my soul

4.I Can't Say

5.Last Train

6.cross road

7.Good-bye days(アコースティック)←新曲。

8.Blue wind

9.Simply White

10.Tomorrow's way

11.Just my Way

12.LIFE

13.HELP

14.It's happy line

15.Spiral&Escape

16.Ready to love

17.TOKYO

見るにはドラッグってことをやってもらえばダイジョブです。

ドラッグは説明難しいので調べてください。