関東平野も積もりました

灯油が切れたので車で買いに行こうかと思ったのですが、ちょっと路面の雪かきがおっくうで止めてしまいました。
ただ灯油がないのはどうしようもないので、チャリで20Lポリタンクを積んでGSまで買いに行きました。
久しぶりに寒さで頭痛がしました。


Amazonでこういうのも取り扱っているとは驚きです。
知ってれば Amazonで買ったのに。


山梨県小菅村の氷の造形

山梨県小菅村の玉川キャンプ場入り口にあります。たまたま1月8日に近くを通りがかって気がつきました。


http://blog.goo.ne.jp/ecotherapy/e/f6578bea7d58277c9d703d0b5c38579fさんに情報がありました。


ただ今日の降雪でしばらくあのあたりは行きにくくなっていると思いますので、天気のよい日に見に行かれることをオススメします。
場所は奥多摩ダムから小菅村方面に進み左手の分岐・玉川キャンプ場の入り口あたりにあります。駐車スペースも少しありますがトイレなどはありません。