3月4月入力完了〜。

麦わらのトシーです。

とうとう消費税が8%に上がってしまいました。
みなさんの変化はいかがでしょうか?

我が家の冷蔵庫を買い替えたくてウズウズしていて
この3月一杯で買おうとも思ったのですが、忙しいのと
なんか、混んでそうだし、もしかしたら増税の反動で
売上ダウンをカバーするために値段を下げるのでは???

ナドナド色んな妄想の結果、まだ買ってないンです^^;

そんなことで、1985家族への道も険しくこんな3月4月の成績に
なってもーたトです

で、これがHEMSの結果


ダントツ冷蔵庫が食っちゃってますよね。
これを変えればかなり違ってくるのかなと。

読みでは4−6月第一四半期で帳尻を合わせる6月が狙い目かなと
ボーナス商戦もからみますしね。

今度こそマジで買うぞ!
応援よろしく〜!(なんの応援やねん^^;)