音楽って

岩崎です。

今日、ものすごーく久しぶりに、CDを買いました。SCOTT MATTHEWという人のアルバムです。
この人の歌声が好きで、でもCDが出てる事を知らなかったのです。
管野ようこさんと言う、アニメとか映画の音楽を手がけてる人のサントラCDで、知った人だったので、歌声しか知らなかった。

のですが、昨日、ふとしたことでCDが出てる事を知りました。

嬉しくて、早速、今日買いに行ったのでした。

音楽にはうとくて、色々聞きたいなとは思うのですが、何から聴けばいいかわからない。
とりあえず、映画やアニメから気になったアーティストを見つける感じだなぁ。
人から教えてもらえる事もあります。


SCOTT MATTHEW、やっぱり良かったです。私の好きな歌声のストライクゾーンです。


音楽とか映画とか舞台とか美術とか、なんだか体が欲してます。冬眠前みたい。むしろ、冬眠中かな?
エネルギー充電中です。