悩んでるんじゃ全然ないけども。

France_pan2010-04-22


今日は稽古が急遽お休みになりました。寒いからとか雨やからとかではないですよ。台本を考え直すため。先日のオーディションからインスピレーションを得て、その結果見えてきた絵をふまえたものになるんでしょうか。でも最近台本とどう向き合えばいいのかわからなくなってきた気がする。まあそれは僕が大人になったってことかもしれないけど。恋愛とかと一緒かもしれない。あほな時はは「いえーい彼女ができたぜ」って彼女とうひょうひょ遊ぶけど、すこし大人になって考えるようになると、それだけではいけないような気がする・・・、とか考えてしまったりとか。でも、あほの恋愛と考える恋愛、どっちの方が幸せな時間を過ごせるのかは、そんなの全然、わからない。台本とうひょうひょ遊ぶのと考えて付き合うというのも、どっちがいいのかなんてわからないし、どっちがいいとかそんなのないと思う。ただ、一度考え始めた人間は、なかなか簡単にはその思考を停止させることはできないんだ。

写真:先日食べたチョコケーキ。ビスケットの上の濃厚なチョコムースの上に、冷たいのに固まっていないチョコレートがたっぷりと塗られています。ぴかぴか。ものすごく旨い。