FREE KAMAGASAKI 4!!! 仲間4人を返せ!!! 警察くたばれデモ!!!

7月17日、不当弾圧、不当逮捕に反対するため、大阪府警本部へ向けてデモが行われます。

4月5日の釜ヶ崎大弾圧の後も、関西地区生コン支部に弾圧が行われ、支部役員ら13人が不当逮捕、その後起訴されました。大阪市内のクラブでも、不当な摘発がたびたび行われているといいます。

警察・検察・裁判所の不当な権力行使に腹を立てている皆さま!そして応援・共感してくださる皆さま、ぜひ、ご参加ください!

◆「警察・検察・裁判所の弾圧を跳ね返す 7・17総決起集会」
あらゆる運動に対する人権侵害を阻止しよう!
長期勾留目的のでっちあげ事件づくりを糾弾しよう!
大阪府警の不当労働行為を許すな!裁判官による憲法違反を許すな!
闘う仲間の総決起で権力弾圧をはねかえそう!

○7月17日(日) 
集会:13時〜
※12:30〜パーカッション・グループ「カワン・モラ​ウ and special」によるライブがあります!
デモ:15時頃〜

主催:えぇかげんにせぇ!警察・検察・裁判所 反弾圧ネットワーク 
連絡先:06−6583−5516 
Email:web@rentai-union.com
http://www17.plala.or.jp/kyodo/0717.pdf

↓↓転送・転載歓迎!拡散お願いします!