一日早い贈り物

                                   

 9年ぶりに『クリスマスプレゼント、何がいいかなぁ?』と、あれこれ考え楽しい日々を過ごした。そういう相手がいることが、どれだけシアワセか!
 イベントというものに目を背けて、心を閉ざして、何もない日のほうが心が安らいで。でも、もとからそうだったわけではなく、季節ごとに模様替えをして、身近なもので部屋を飾りつけたりするのが楽しい!と思うような性格だから・・
  こんになにワクワクするクリスマスを迎えさせてくれて、ありがとぉ〜〜〜

 つたないパソコン知識をふりしぼって、もっと手作り感あふれるカードを作りたかったけど、(な〜んか、うまくできなかった・・)
 だから、カードに書くはずだったメッセージは・・↓
       やっとクリスマスまでたどり着いたよ
                               これからも一緒に歩いていってね


 最後に、この歌詞どおりのわたしの気持ちを、贈ります。

  この夜を あなたにも見せたい

  降りしきる雪の中で I Love you

  あなたと出会えたことが今年の最大の宝物
                                   

          一日早いクリスマスには、じつは意味があります。
          23日という記念日だから・・・
          どうか、どうか、
          幸せなままの記念日でありますように。(^。^)