エスエヌエスで恋した


 久々に並んだ・・・ ドキっとして、キュンとなった。いったい自分は何歳なんだろう(笑)  一週間ぶりに、気持ちが癒された。こんなに大きな存在になっているのも知らないで、とぼけた顔でそこにいる。憎らしいけど愛してる。それだけでいいと思ってる。
  愛するのは、勝手だもんね

 人を愛していると、幸せ。愛されなくてもいい。
 もちろん、愛してもらえるのに越したことはないけど・・
 愛されてなくても、愛してるだけで、元気でいられる。

 この、慌ただしく過ぎて行く今年と来年の境目で、とてつもなく元気をもらった登場でした。

(ハル) [DVD]

(ハル) [DVD]

 ラストシーン、東北新幹線ホームの端で、ふたりは会う。そして、「はじめまして」と言葉をかわす。
 いつか現実になれればと夢見るだけで、いいこともあるんだよ!!

 さぁ、元気をもらったので、あとひとふんばりです☆彡