話題には事欠かなかった日々

 なのだけれど、ドテンっとパソコンの前に座っている時間は、ほとんど無し。そして、もう夏になっていた〜。
 無我夢中で暮らしてたって感じだな。それでも、ここに何かを残しておけば、その時の自分を忘れないでいれそうだから、いろんなものを撮ってはいたのに、なかなか文字にすることができずに過ぎてしまった。長文も短文も、どっちも空白だったなぁ・・
 でも、また、時間がいっぱい!が、戻ってきそうだから、たぶん、ちょっとづつ。


 

 これは、6月9日の画像。
 いつもならこの場所には、夏野菜の苗を植えていたんだけれど、まぁ・・いろいろあるもんだから・・
 今年は、花の種を植えたわけで・・ 中でもお気に入りが、このミラクルビームというひまわり!!
 なんだか、名前がいい(^。^) ミラクルですもん(^^♪
 ちゃんと芽が出て、育ってくれるかな〜?と、毎日毎日観察して、どうにかこれぐらいになると一安心。
 

 で・・


 

 きょうの画像です。
 かなり立派になってきました(^。^) 
 ひまわりにしては、少しおチビさんですが、胴体は、なかなか(^^)
 種を蒔いた人物に似てしまったんでしょう(#^.^#)
 1株で約20輪ぐらい開花するらしいので、裏庭が、黄色一面になるのが楽しみ〜!!!
 
 が・・・
 昨日、今日と、太陽の顔が見えず、寒〜い夏で、ちょっと心配なわたしです。

 ひまわりさんは、希望の花〜〜〜