Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Famous 4th Street


今日は朝からあいにくの雨です。12時ごろにブランチを食べに Morning Glory に行ったのですが、すごい行列が出来ていたのでパスしました。次の候補を決めていなかったので少し躊躇しましたが、ユダヤ系の Famous 4th Street に行きました。なかなかすごいヴォリュームのものでした。ニューヨークでトニーに連れて行かれたカーネギーを思い出しました。ちなみに明日はユダヤ人の祭ヨム・キプル Yom Kippur の日です。


夕方にクレアがジョギングから帰ってきてから、夕飯をはさんでエディ・マーフィの映画 "Coming To America" (1988) を見ました。一人で何役もこなしていてすごかったです。> あとで散々キャンディさんに馬鹿にされました。でも良いのです。クレアのためならどんな惨めな目にもめげません。

星の王子ニューヨークへ行く [DVD]

星の王子ニューヨークへ行く [DVD]