くがつ!

はい、関係者のみなさん、もう9月ですよー。今年の夏は猛暑でしたが、春先からダイエットして13kgくらい痩せたので、個人的にはあんまり暑くなかったです。
今月はAOUショーにゲームショウ闘劇)がありますが、相変わらず静観です。9月のショーに出展を! と息巻いていた頃が懐かしいですね'`,、('∀`)'`,、 コミケに出てもなんにも出さない。カタギの世界で頑張ってもない。なーんて宇宙船サジタリウスもビックリな進行ですが、いったいなにやってんだコイツらは…というその辺の理由は、来年2月のAMショーの辺りまでに、いろいろ出せると思います。思うだけな。そして、憎き奴らを驚かせることくらいは出来ると思う。思うだけな。まぁ、バカはバカなりにがんばっていますので、陽の元に出た際は応援してやって下さい…。一年前くらいから同じ事ばっかり言ってますが^^;

カンパネラ(アニメ)。
なんかどっかで見たことあるキャラが出てるなーとか思ったら、トウィンクルクイーンの影響だったw そのお陰で最近は非常に楽しく見れるようになりました。G線以外は全部アニメで見てるハズなんだけど…。タユタマは結構前だったしね。
トウィンクル(略は、なんというか、グラフィックがあれでも、もう少し「愛」の見える作り方にして欲しかったなーと思いますね。恋姫のキャラとか動かすの超楽しそうなのに。いろいろ制作上の事情はあると思うのですが、この辺は残念でした。
 その半面で、ケルベルスはすっげー作り込んであって、全体で見ると超良く出来てるのに、戦闘キャラが地味すぎてしまって;; PSPでお手軽なのは良いんだけど、やっぱり対戦プレイが気軽にできないのが痛いのも;;(PS2版も同梱してほしかったですw) あと、なんだかんだで、話題をトウィン(略に持って行かれてしまっていて、同時に出すべきじゃなかったのかな、とは思いました。