主にUNI 主にグラフィック作業作成協力者募集

下記シナリオテキスト関係での、たくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m  続いてと言うか、我妻さんの方から「募集するなら一緒にやってくれよ;;」と言われていたことがありまして、UI作成、エフェクト作成などのグラフィック作業の協力をして頂ける方も続いて募集させて頂ければと思います。

●募集内容
 グラフィックデザイナー募集
 ※「絵を描きたい方」の募集ではなく、ゲーム全般に対する画像作成、加工仕事依頼。
  勿論場合によっては絵を描くこともありますし、総じてゲームを組み立てる部品を作る仕事です。

●募集要項

 ・とりあえずフォトショップを使える方

 ・格ゲー好きな方、UNIやメルブラ、電撃FCをある程度プレイしてくれている方

 ・都内近郊にお住まいの方

 ・若者、未経験者も歓迎。業界実績あると次行くの楽ですよ! ステップアップの踏み台としてどうでしょうか!

 ※もちろん有償でのお仕事となります。作業形態など応相談で、具体的なお話はメール後の連絡となります。

ご興味ある方、俺が助けてやるぜという方は是非是非フランスパンまでメール(france_support@coral.broba.cc)ご応募下さい。応募の際はなにかデザイン実績のサンプルを添付して下さい(あまり大きい画像はNGです;;)。またしても付け加えますが、引き続きドッターさんも募集していますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m 次が見えてきて慌ただしくなってきて、貴方の力が必要です。忙しくて参るなー(遠い目)。諸々よろしくお願いします。

あんまり募集で「踏み台にどう!」とか書くとまた真面目な人が怒りそうなんですけど^^; 僕は「利用し利用されて」お互いを踏み台に上を目指すのって非常に健全だと思っております。一生一緒には仕事はできないし、小規模なところで開発経験値だけ詰んで、どっか上目指すのは良いことですよね。で、大手行ったら是非仕事下さい^^ って。交流や人脈が広がって仕事回してみんなで生きていくべきなんじゃ、って思うんですが。と、突然語り始めたりする。

よろしくお願いします。m(_ _)m