本年もお世話になりました

今年は、UNI家庭用も電撃FCも無事に出て、それぞれある程度ご好評を頂けているようで嬉しい限りです。プレイして頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、重ね重ねありがとうございました。m(_ _)m

UNIに関しては、待望の「オリジナルのゲームをコンシューマ機のパッケージで」という「人生最後の悲願」というレベルの仕事ができ、製作業に携わる者としてもう思い残すことないなー的な感じですが、こうなるとまだまだ欲が出るモノで次とかもっと頑張りたいなと思っていますのでいろいろよろしくお願いします。 それと1つだけ「ナナセビャクヤAC戻しはいつなんじゃーごらーおせーぞ」とよく言われるのですが、技術的な問題ではなく政治的な問題でいろいろ調整中なので少々お待ち頂ければと思います。こう言ってはなんですが、CS版が今回思ったより好評だったので(まぁ勿論アークさんのお陰ですが)、いろいろ考え直さないとまずいなというところで時間がかかっております。毎度ですが気長にお待ち頂ければと思います。

電撃の方も開発背景にはいろいろあったんですが「20周年の今しかできんからなんとかヤレ」と(実際のとこもちろん命令はされてないですw)、いうことで必死に頑張りました。第2回大会などもあるようで →これは大変好評ってことでしょうー →これは次もきっとなにかありますよねー! ……と、おっと誰か来たようだ。

両タイトルとも今後にご期待頂きつつ、今は現状リリースさせて頂いているものを楽しんで頂けますと幸いです。
少々早いですが、12月も下旬なんですよねーもう;; 来年もよろしくお願いします。m(_ _)m 皆様良いお年を。