ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴26ヶ月

先月(25ヶ月)はこちら

累計経験値:11億9355万(7309万)
ランク:950(+3)
総プラス数:50,091個(+4575個)

赤マルが新規


今回でランク950に乗りました。
モチベ的にも敷居的にもここが終点のようです。
本当は行けるところまでって思っていたけどここがその「いけるところ」だったんだなぁという感じ。
まぁ今後は月1ランク上がればいい方という感じになりそうな気がします。
このままガチャからも遠ざかって行きたいです。

使用キャラは相変わらず周回に強いしばどら、ゴンあたり。
降臨10倍時に女神周回で役立つキルアなども。
あとは双極周回に役立つラードラゴンですね。
ラードラゴンはパズル時間も長くて楽しいのでふつうに高難易度スペダン(伝説の空路など)でも遊んだりしてました。

あとは新たに覚醒したヨミ、アマテラスなどなど。

では今月はよりまったり目指して頑張っていきます。

PT 使用頻度
シヴァドラゴン
ゴン
キルア
オーディン
ラードラゴン
五右衛門
イルム
アマテラス
ツクヨミ
ヤマトタケル
ラー
ネプチューンドラゴン
ゼローグ∞
バステト
カンナ