中野梓等身大パネルほか

しばらくグッズ記事書いていなかったので(とは言っても前の更新から一ヶ月もたってないけど)溜まってしまいました(

まず梓誕生日グッズの中でも大物の一つ、ほぼ等身大パネルです

ちなみに二折になってたのでダンボール自体はそこまで大きくはなかった!

とりあえず組み立ててこんな感じ!
組み立てるところ何枚か写真取ってたけど今回写真多いからいちいち載せるのはやめた(
やばいちょうかわいいですよこれたまんねェエエエ
おうちに帰るといつもこの梓ちゃんがお迎えしてくれます(ウフフ

難点はでかいので置き場がないことですね!
写真見れば何となく分かるかもなんですがテレビの前にででーんと座ってるのでテレビが見づらいです(
まぁ普段テレビ見ないので梓が見えればそれでいいんですけどね私は(。>ω<。)

ちなみにこの絵は当然ふとももがウッヒョーーーwwwwwwな絵なんですけど髪下ろしてるのが素晴らしいですね
髪下ろしてる公式画って少ないんですよ〜っていうか公式画としてはあったかどうかあんま覚えてないレベル
どっかの記事で書いてるけど俺は別にツインテが好きなわけではないのでそういう点でもこの絵の絵は気に入ってます!

次!梓バースデーカード!
ネット上での激戦を勝ち取った人(+抽選であたった人)だけが手に入れられた(俺は前者)レアアイテムですv(。・・。)


一緒に届いた刺繍ワッペンチャームと一緒に

こんな感じで届きました。
せっかくなので広げて飾ることに。


広げるとこんなかんじ。飛び出すカード仕様。


まぁなんとなくこんなかんじでガラスケースに飾りました!

結構良い感じに飾れるこれ!しかも絵はパネルと同じ神画なので文句なしですね!

次!ゲーマーズで映画前売りの特典と一緒についてきた(こっちが本体)すぴこっと!

カードはおまけ


色塗り雑だった(

セリフは「唯先輩!」、「いいかげんにしなさい!」の二種類。
ちなみに音量無駄にでかいので多分夜に再生すると隣の部屋の人に聞こえる(

次!梓スリーブ&オーバースリーブ

スリーブの絵はまぁまぁ良い感じです!もっと好みの画なら買い足しましたけど3つあればいいでしょう
オバスリは他の梓スリのにも使えるしもっと買うべきかとは思ったんですが
…私カードゲームやらないんですよね(

次!アニメージュ2月号!

まぁわかると思うんですけど普段は別にこの雑誌買ってないですよ(
なのに表紙見た瞬間気づくと手に抱えてました、不思議なこともあるものですね。ブヒブヒ。


↑付録でついてた下敷き(裏表)。
あとは表紙の梓の全身絵のポスターも付いてましたブッヒョオオオオオwwwww
これはぜひ買ってから見てください(訳:写真撮り忘れました

次!梓軍手!

…なんで軍手なんですか(
手袋ならまだ良かったのに…ボソボソ とか言いながらまぁ購入

次!アルミステッカー!

今冷静に考えるとこれものすごく高くないか(

ちなみに今回のアニメイトでの特典

唯の方はこの公式画結構好きなんでまぁ許容なんですけどムギは…
ディスってるわけじゃないですけど個人的に当たりは梓オンリーなんで(

次!京アニグッズ取扱店で買ったクリアポスター!

いや、これも梓オンリーでいいんすよ
俺の周りは梓のように超絶好きなキャラだけで染めたいんですよ、だから他のキャラは入ってきて欲しくないんですよね…
憂は相当可愛いと思うんですけどそれでもやっぱり梓で染めたいところに入ってきちゃうのは…
と思ったけどお弁当たべながらピースしてくれる梓があまりにもかわいすぎて買いました(まぁ500円ですし…

次!メタルチャーム ブイズ!

欲しいのはグレイシア、エーフィくらいなんですけどね、
セットで1000円設定とかやりおる… 単品で買えたらグレイシア複数買い安定だったんだが…
ラティ兄妹とかはセットでもぜんぜん問題ないんだけどなぁ、まぁ多分バラでくると思うけど

次!東方銀符律 5.0

さっきカードはやらないって言ったけどこれは興味持ってるやつ
今は適当に集めたりなんとなくボックス買ってるだけだけど一応デッキは持ってるしちゃんとやってみたい

次!いえろ〜ぜぶら ふぃな〜れぼっくす!

俺東方はほぼ原作オンリーなんでCDとかもほぼ買ったことないんですがこれはすごい曲数入ってるし聞いてみよっかなーって買ってみた。流石にこのサークルは聞いたことあったし。
まぁおまけの冊子と画像データ入りDVDに惹かれたんですけどね(
おまけの冊子はホント買ってよかったと思わせる内容(画集的な
俺好みの画だったのでマジラッキー(。>ω<。)まぁ欲を言うならこの冊子のデータもDVDに欲しかった(

次!漫画!


ハヤごとはどんどんブヒ漫画になって来てますねw
まぁ個人的にブヒ漫画も微妙なギャグも好きなのでいいんですけど

イカちゃんは相変わらずかなり面白い

生徒会の一存は一応全部持ってるから買ってるけど…うーん、別に切ってもいいかなぁ(

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と、まぁこんなかんじでした
最後の方適当になったりしてるのはまぁいつものことですねェ

今月は22日にコミックシティがあるので楽しみですー!