blog こばくち日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

このブログはフィクションです。実在の人物・団体・競走馬とは一切関係がありません。

2016-09-17(土)

日曜日の予想

中山11R セントライト記念G2) 5番マウントロブソン(川田)

戸崎のゼーヴィントと迷うところだが、まだ内枠が有利な傾向が続いている。でも、10番ぐらいなら何とかなりそうな気もするし、直前まで様子を見たいところ。

阪神11R ローズSG2) 7番シンハライト(池添)

こちらもジュエラーも強いのでどうかとは思うが、馬主生産者を考えるとこっち。今回ダメでも長期的にはこの方針の方が勝つ確率が高い。

2016-09-11(日)

日曜日の反省

4角まではいい感じで来ていたのに直線の途中でものすごい勢いで失速。これは故障か何かだろう。競馬にはこういうのがつきものなので仕方ない。引き続き狙いはブレないようにしていかないと。

2016-09-10(土)

[]日曜日の予想

阪神12R 500万 7番ヴィンテージローズデムーロ

もう一丁デムーロで。ルメールがいない分を食ってる気がするな。

[]土曜日の反省

今日レース内容は文句なし。もう少しいい配当が当たればいいが。

[]土曜日の予想

阪神9R 野分特別(1000万) 5番ノガロデムーロ

今日デムーロが結構いい馬に乗っている。ただ、枠などまで考慮するとここ。人気なのが残念。手堅くだけれども、あまり安すぎるようなら見送るのも手。

2016-09-03(土)

[]今週はお休み

土曜も日曜も残念ながら勝負レースなし。確実に行けるところで行ったらええでしょう。