手当てせんとな

藤本福原濱中赤星4選手の公式サイト合同企画で「誰の手でしょう」クイズをやっている。当てて賞品もらおか。
まずA。赤星のヒントからすぐに分かる。
B。ちょっとわからんな。保留。
C。親指を除く4本の指の付け根全てにマメ。投手ではできないマメやろう。薬指のは気になるけどな。牌ダコみたいなの。で、濱ちゃんは「左の方がマメが多い」。これは右手。ということは藤本かな? 結構、振り込んでるみたいやな。けどこんな手で愛撫されたら嫁はんも痛いやろw
D。あとはBとどっちかや。Bのマメが人差し指と中指の先にはあるのに薬指と小指の先にはない。これは投手のマメやろ。縫い目に掛けた指がマメになってるんやろ。Bは福原、Dが残った濱中。確かにキレイな手やわ。
ちょっと送ろか。


ところで、オールスターに出てる赤星と藤本の特注スパイクができてるみたいなんや。ゴールドで渋いな。藤本は鳥谷とお揃いのグラブも作ったらしいな。こっちはシルバーみたいやな。2,3日前の新聞に載ってたわ。明日の甲子園は暴れてきてや。藤本、鳥谷は「明日も」やな。
つうか、藤本、ホンマに◎書いてたんや。和田サンのネタやと思ってたわ。位置を指摘されて書き直したところが藤本らしいでw