ゼンノロブロイ、逃げるなよ

ロブロイ「誇り」の銀だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000005-nks-spo

 この後は数日間ニューマーケットに滞在し、21日に日本に向けて出発する。日本到着は翌22日。愛チャンピオンSには向かわず、2年連続の秋G1・3連勝を目指す。「大目標の秋3連勝をするためにはどうしたらいいのか。オーナーと先生が相談して帰国を決めた。昨日は知らない人からも『チャンピオンSに使え』って言われたけどね」(多田氏)。

チキン藤澤、逃げたか? 去年と同じレースに出てもしゃあないやろ。どうせディープインパクトに負けるわけやしな。どうせなら、チャンピオンS、凱旋門賞と走ってからJCか有馬記念ディープインパクトと対決してほしかった。
そういう意味でも、去年、アクシデントを乗り越えて凱旋門賞に挑んだタップダンスシチー陣営のチャレンジ精神は素晴らしい。実力は海外でも充分に通用するんやからもっと海外へ遠征すべきよ。夢がない、夢が。馬主なんかカネやなくて夢でやるもんやん。ってひとごとのように言うけど、「もう自分だけの馬じゃない。ファンの馬だ」って誰かが言ってたよなあ。

投票にご協力お願いします