予想:いろいろ(暇やねん)

そういや、PDFにしてもあげるとこがレンタルサーバーしかないのを忘れてたわ(苦笑)。今週は無料出馬表はお休みということで勘弁。まあ体調面がどうかというのが今週は一番大きいから、ええやろ(ホンマか?)


現在栗東
これからちょっと淀までいこか…

小倉5R

6ロードオブザスター武豊。先行できるし展開も向くし押さえはいらんやろ。
万が一があるとすれば、休み明けの2ワンダーシア。初戦で結構いいFBIが出てる。先行力もありそう。あと、初出走の9ユウキットカツ。ただ血統の字面(父と母父)見ただけでは距離がなあ。
あ、そういえば4アグネスマーズ忘れてたね。FBI最高値やからね、このレースで。つか、むしろこっちか?

小倉10R TVQ

9クリーン武豊。出遅れさえなければ最悪中団にはつけられる。相手は15タケイチゼットなんかは死角になってるんとちゃうか。スピードはあるから前にいけるし、距離も未勝利とはいえ千八で僅差の3着があるしな。あとはその場で考えよう。

新潟11R 三面川特別

仕上がり次第とは思うけど11タイキマドレーヌ。福永が新潟に行ってるのはこの馬のためか? まあ同条件を勝って休養で降級。狙ってたとしか思えへんけどね。血統の字面から距離はもちそうな気はするけど。実際、千六で勝ってるわけやしね。
ラブカーナ、2レインダンスという3歳牝馬も忘れたらアカンと思う。実際、勝つ確率が一番高そうなのはラブカーナやと思うし、単勝買うならパドック次第やけど、コレやな。

新潟12R

14ハイエンドクォーツは村田の判断しだいやけど、前にいければ楽勝やろ。1回叩いての効果もあるやろうし。隣の13グレースエポナは可能性はあるけど、負かしてきた相手は弱い。先行できることがメリットかな。まあパドック次第。

札幌11R 阿寒湖特別

11アドバンテージは何でこんなとこを走れるんや。反則やろ、ダイヤモンドS3着馬やで。しかも先行馬。さらにリーディングジョッキー岩田サマ(なあ、近藤よw)。逃げてもええけど同型も多いから好位キープでええやろ。単勝