○阪神11x−10広島(甲子園)

ついに終電にのれんかった。おお、もう…(絶句)
その間にわが球団は悲惨な試合を繰り広げていた模様。
試合に勝つことは勝ったけど、こんな試合をしとったらアカンよ。
たまたま連打のお返しを最終回にしとるけど、こんなん年に何試合もないで。普通はそのまま逆転負けよ。
ワールドなんとかを観てたら分かるように、猛打よりも投手力・守備力の方が優位なんよ。いうても超一流のバッターでも3回に1回しかヒットにならんわけやからね。ましてや、超一流のピッチャーが出てきたらヒットにすることが困難。
JFK解体ついでに、もうそろそろJの人も後継者を探しておいたほうがええやろというのは去年一昨年ぐらいから分かっていたこと。
明日明後日は連敗するんとちゃうか(笑い)