フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-10-26

今日の夜はジオサイトの受賞記念パーティーだというのに、寝ぼけていつもの小汚いナリで出かけてしまって大失敗。仕方ないから会社に置いてあるスーツでいくか・・・。スーツ嫌いなんだけども・・・。
しかも朝『純愛カウンセリング』を買う為に寄った本屋でなぜかアフロ軍曹ストラップ欲しさに少年エースを衝動購入。お、重い・・・。会社のロッカーに置いていこう。

ジオサイトパーティに行ってきたよ。

東京ジオサイトプロジェクトが土木業界紙『日経コンストラクション』*1による第一回市民が選ぶ「土木の広報大賞」を受賞した記念に行われるパーティーに、プロデューサーの山名氏*2からのお誘いを受けたので行ってきた。
とりあえず原宿駅に1時間前に到着。キディランドへPinkyの新しいのを探しにいってみたけど売ってねぇ!だから外タレ来日すると貸切にするようなオサレ玩具店は嫌いなんだ!でも博品館の油圧エレベーターは割と好きだとかどうでもいい事を考えつつ会場へ。会場は開放感のあるオサレなイタリアン。受付でわたらせさん(id:yasai)と会う。『キディランドへ行ってたでしょー』とかあっさり見破られて悔しくなる。中で加野瀬君(id:kanose)発見。速攻でAC5談義に突入する大人げなさ。その後あすまさん(id:asuma0760)も登場。
パーティーがスタートすると、まずは山名さんの司会で国土交通省前田建設現業の方の挨拶。2人とも結構くだけた感じの話で、土木関係の会合っぽくない良い雰囲気。
あとの詳しい内容は、ちんたら書いてるうちにわたらせさんがアップしてくれたのでそちらを参照のこと(笑)。
id:yasai:20041026#1098798772
とここまで書いたら急激に眠くなってきたので、最後に建機マニアの中学3年生男子がわたらせ&あすまコンビとものすごーく楽しそうに談笑していた事だけ記して寝るっす。おやすみー。

あと、初めて来た人の為に関連の過去日記のリンクを。
 ・ジオサイト(4/24)>id:Fuetaro:20040424
 ・外郭放水路(9/11)>id:Fuetaro:20040912