フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏休みーわーいわーい。
  • 夕方まで家でゲームしたりBD見たり昼寝したりだらだらしたよ。
  • 夕方からのそのそと浜松町へ。モモーイがゲスト出演するキタエリのラジオの公開生放送を観戦しにいった。
  • 悩まし番長と燦ちゃんの掛け合いが素敵だった。また瀬戸花見たいなあ。
  • 人の番組来てヲタ芸打つモモーイさんの相変わらずさが頼もしい。
  • キタエリさんはコミケ話になると「ファンネルを出す」とかゆってて、ガチだなあと感心。
  • でも最後にブースから出てきて、生声で「生放送で緊張してましたよ〜」と挨拶したのは微笑ましかったな。
  • そして会場ですれちしてたら60人以上釣れたよ!爆釣!