フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 続・終物語が出たので読んだ。表紙のかわいこちゃんは誰だろうと思ってたら老倉さんだったという。
  • MARVELの電子書籍アプリ、沢山邦訳版を出してくれるのは大層ありがたいのだけど、ミニシリーズを途中から始めるとか最初の1冊だけとかものすごるアトランダムな刊行順でもうちょっと何とかならないものかしら。
  • 最も歴史の長いアメコミ、大局的に見たら途中から見るとかもはやデフォルトであって、あまりこだわらずに読むのがいいのかもしれない。