Hatena::ブログ(Diary)

にゃんにゃんゾンビ村 このページをアンテナに追加

お知らせ
 | 

2009-11-05

ありがとうございました

イベントにお越しいただいたお客様、そして僕の急なお願いを快く受けていただき面白い映像を用意してくださったゲストのみなさん、ありがとうございました。

主催者・進行係としては、たくさん宿題が残ってしまったイベントでした。欲張りすぎたな、と反省です。せっかく用意してくださったネタを、ほとんど消化できませんでした。

お客様のあたたかい拍手に、励まされました。

 | 
最近のコメント
プロフィール

Full2yn

映画監督・古澤健の日記です。

ページビュー
207854