<第1報 >

4月7日に行われた「ジョイフル明和」へもっていった、ペラ一枚紙:
『「オタクギョ」分類 および傾向分析 の取り組み <第1報 >』
を、SkyDrive にアップしてみました。
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=d5e2e64168cb62ae&resid=D5E2E64168CB62AE!107&parid=D5E2E64168CB62AE!105
 
明和電機「オタクギョタク」について、系統的な分析をしてみたいと以前から憧憬していて。
そのとっかかりになればと集計をし、大急ぎでまとめたものです。
つくば学園都市にあまたある公的研究機関のような組織がつくる「調査報告書」によくみられる、アリバイ的な?短い報告文書の体裁を模しています。
つまり、内容は当方の嗜好に忠実であり、真面目。体裁はそれらのパロディ。
 
自分には、これをでっちあげる作業が楽しかったのだけれど。
手に取ってくださった方々にとっては微妙だったのではないかと思います。
 
このように伝わりにくいものを提出してすみませんでしたっ;