【サバオ、それは。】

サバオとボイス計画は。機構という点ではつながりにくく、多分、機構以外の何かで繋がっているはずです。
「ヘン声」繋がりというのはもちろんありますが。それ以外の、何か「発声」とか「言語」に関する根源的な部分で。
というわけで;明和電機社長ツイートログ仕分け・抽出・並び替えの検討作業突然の復活。
サバオに関する社長ツイートをまとめてみます。
基本的に、昨年11月16日までのツイートで構成しています。
 

  • サバオ、それは。

自分の作品史をふりかえると、時々、思考が沸騰して自分でも把握できない作品がある。サバオでサンバと、WAHHA GOGO。
 
明和電機の大発明の多くは、風邪とともに生まれる。サバオとか。今回は何を閃くか。インストール、スタート。
 
サバオでーす!!
ツイッターだと、地声も裏声もないな。
 
*******
今月、品プリのよしもとの舞台に出演します。久々に憑依させるぜ。 サ バ オ ち ゃ ん!
アベシ!!キュー!!
オタマトーンジャンボを弾いてるサバオが見たいのだよ。
 
ステージでサバオやってる時ってさあー なんか自分の中の幼児性が爆発すんだよねー これってさー 公開おむつプレーだと思うんだよなー
 
デカサバオにニコダマつけたら、キモイだろーなー
 
今日から3日間。品川プリンスよしもとの舞台で、「サバオちゃんとオタマトーン」。憑依、ドーン。
 
精子を持った胎児」。  ブログ更新>>http://j.mp/9l7yIu
 
*******
ラジオ収録中。ゆれたー。
イエイーイ!サバオでーす!
あ。揺れた衝撃でサバオ出てもた。
 
*******
[VocalPost] 真夜中にサバオちゃんからの妄想電話。 : http://bit.ly/jjuu5x
[VocalPost] 夜中のサバオの妄想電話。その2。 : http://bit.ly/jTP8xl
 
むかしラジオでコブクロさんとPUFFYの"これが私の生きる道"を歌ったことがある。僕はサバオだったが
 
あ。僕はサバオPだ
 
サバオで〜す!
あかん。暑過ぎて、もれてもた。サバオ。
 
ひよこクラブ、たまごクラブ、サバオクラブ。(三つ目だけめっちゃ低い声で読んでね!なんだか怖くなれるよ!)
 
*******
サバオで〜す!おさまりました〜! http://t.co/1HS0Su8
*******
 
威嚇の顔が一番最初に登場するのがサバオでサンバの神。次がプードルズ。そしてワッハゴーゴー
 
チワワ笛やワッハゴーゴーのさらに源流となる、「サバ神」(2001年)。夢の中に突然出てきた。 http://t.co/26ViAf8
 
そんでもって、サバ神、なぜかサバオと合体。なんでこうなったのか、いまだに不明。2001年は自分でも分類・分析できない。 http://t.co/5pLXdnT
犬と胎児か・・。
 
*****
「地に生まれし多くの魂よ、原始の甘きスープの中に混在する形骸から十三週の時を経て表れしその姿、汝を娑婆の王と呼ぼう。娑婆王。」それがサバオです。RT・・・
 
サバオとは?
 
サバオとはグロテスクである。RT・・・
 
サバオとは13週目の胎児である。RT・・・
 
サバオとはターザンである。RT ・・・
 
サバオとは父親のストラップである。RT・・・
 
サバオとはツルッとした人である。RT・・・
 
サバオとは社長のコントの相方である。RT・・・
 
サバオとは目がレモンである。RT・・・
 
サバオとは生臭さである。RT・・・
 
サバオとは国家にとっての抑止力である。RT・・・
 
サバオとはピストルの出来損ないである。RT・・・
 
サバオとはおでこに肉と書かれるである。RT・・・
 
サバオとはあの日の私である。RT・・・
 
サバオとはTwitterである。RT・・・
 
サバオとは、サバオでないもの全てである。RT・・・
 
サバオとは引き金引いたらアゴ動く、それだけである。RT・・・
 
サバオとは公的オムツプレイである。RT・・・
 
サバオとは離別の踏み絵である。RT・・・
 
サバオよ。お前はどこにいるんだ。
 
サバオ。僕が形を与えた?とんでもない、不変というものは人間の範疇を越えて存在するのだ。たまたまペンがそれをかすっただけなのだ。
 
サバオよ、お前の目が見開くときまで、僕は待てないかもしれない。
*******
 
チュッチュラブラブ好き好き〜 カワイイ僕サバちゃ〜ん〜
 
サバオが歌う「ママは試験管」は、人工受精ベイビーの歌。ママが恋しくなったとき、ポケットから取り出してプーっと吹く。新楽器シリンダリコーダーはそのイメージから。
 
*******
今日は一日、サバオの面を磨いてた。いろんな思いがあっても、残るのは面だけなんだなあ。