南の島から帰ってきました

今年のGWも終わり。
けふは、アトリ工で花見の日なのだそうです。
盛況なのでせうね〜。夢想〜。
 
*****
GW期間中のEDELWEISS展の各イベント、無事に開催されたそうです。
 
朗読&演奏イベントも、ギャラリートークも、やっぱり行きたかった。
 
旅先から。小さなリゾートの小さなコテージに、ちゃんときちんとWifiがきていて。
EDELWEISS展関連イベントのツイートやブログ記事などを、夫の仕事用ノートPCを借りて懸命に検索し拝見していたことを告白いたします。
 
イベント時も写真撮影可だったとのこと。
よいお写真や。素晴らしいイベント・レポート記事がありました。
 
ありがたいっ。
 
*****
一昨日の京都のこちらのイベントでも、楽しみな発表がなされたとか。
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2014/05/post-a418.html
 
*****
社長、明日はトークイベントへご出演でしたね。
 
6月はシンガポールでライブ。
 
8月は滋賀でライブ。 
 
そうそう、夏は新玩具の発売予定もっ。
 
何やら関西方面の麦関係(?)イベントに明和さんご出演という噂もあるようです。
 
*****
忘れてた、このイベントもありました。
明和電機カニカルミュージカル「ヒゲ博士とロボット」 2014年7月19日(土)
http://www.maywadenki.com/news/%e3%80%90%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%91%e3%80%80%e6%98%8e%e5%92%8c%e9%9b%bb%e6%a9%9f%e3%83%a1%e3%82%ab%e3%83%8b%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%ab%e3%83%ab/
 
ビジュアルが、事業報告ショーのときより、さらにパワーアップしているのですが、博士...。
 
ファンクラブ先行予約どうしましょう。
会場前方で、おばさん独り舞台に見入るには、度胸が希薄であります。
 
一般発売で購入し、適度に後方の席から拝見したいような…。
・・・考え中です(笑)。