……それを掲げるのやめなさいよ。

昨日は書こうと思っていた続きが、予想外に動かなくなってしまい、書くに書けなくなってしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

まぁ、ね。絵が動かない、筆が進まない、って時はどっかに無理が発生しているって事なんで、それを修繕しないと……ならないわけで。

さてと……
んじゃ、書く方に専念するかな。

……すげぇ。

すげぇ・その1。
TGM-Holicの名前が、gaming hubから消える。……レーティングがLegendaryに突入した影響で、表示されなくなった模様。
すげぇ・その2。
テトリスDSでチート野郎が横行している、ってのは聞いていたんだけど……それを粉砕する人が居たこと。
いや、前から、『この人なら、なんとかしてくれる』って言われてる人が居たんだけど……その人とは別の人。そんな人でも、TGM-Holicの中の人には勝てないって言うんだから……てっぺんは凄いね(あまりの事に凄さを実感できず、棒読み)。
すげぇ・その3。
レーティングの瞬間最高値が、6750に乗る
……速攻、6500以下に叩き落とされましたけどね。orz
勝率6割程度なんで、こっから先に進める気がしませんよ?
TETRiS DS WiKi*1で見かけたレーティングの目安によると……

6000〜6500	ハードドロップ?ホールド?そんなもん基本だろ?何で皆使わないの?8段消しを返されるとキツいぜ

ぐらいなレベルなわけで。
こんなヤツとでも対戦してみたいって人は……まぁ、取り敢えず、ircでツナギを取ろうとして見てくだせい。(酷い話だ)
wideじゃなくて、friendの方にいるのでよろしく。

……また進展させ損ねた。

真面目に書いてますよ? テトリスのあいm(たーん)

美乃梨:
 巫山戯てんじゃないわよ!
 たかだか、原稿用紙数枚分なんだから、ちゃきちゃき書き進めなさいよ!
 最盛期だったら、日産10枚だって可能だったはずなのに……

……ストックができない方がおかしいと言うことらしいです。orz
遅筆になったな、俺。

続きを読む