ポイント還元とかってさ、結構貯まらない?

バックアップに、日曜分の準備に、えーっと、まぁ、いろいろあるから、IRCへの接続はclose。
取り敢えず、irc.friend.td.nuirc.friend-chat.jpには接続中だけど……追われてるから、それどころじゃないかもよ?
まぁ、俺が貧乏性なだけだけどさ。

どれだけ貯めたのよ?

ヤマダ電機でDS本体*1、ゲオフでも、普段やってる時間帯の8クレ分なら、ポイントだけで賄えるほどポイントを貯めてるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……って、どれだけゲオフに貢いどんねんって話でね。昨日の段階で660程度まで貯まってたかな?
……2Pもらうのに、100円支払いが必要なんで、最低……33k? 結構使ってんなぁ、と。とは言っても、カード会員になってから延々貯めてきてるわけで、それも考慮すると、期間の割には使ってない、なんて見方も出来るわけなんだけど。


あ゛ー……そう言えば、データ整理用のタグ打ち、まだ完全に終わってないんだった……
続けないと…… orz

><

*1:ま、こっちは過去形だけどな

……勘を信じられないときは、大抵調子が悪い。

o……   rz

思い出した問題

    • 回答片を見た瞬間に浮かんだこの言葉を無視して、「氷月下人」とかやって×をくらう馬鹿さ加減…… orz
    • 南部の英雄らしい。よくよく考えてみると、昨日の芸二で間違えた唯一の問題っぽい。
    • たったそれだけのことかー…… orz
  1. 田原俊彦演じる、島耕作って、映画版の話。
    • ビッグって言うほどの時代でもなかったんでは無かろうかと、言いたくなってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

タグ打ちは終わったけど……

そう言えば、うちの近所のアピタ。なんというか、もう。ね。潔くて最強。
「11月11日発売のプレステ3の販売は、当店ではありません」
と来たもんだ。
まぁ、徹夜を寄せ付けないようにするための方策か、それとも、本当に販売がないかの二択なんたろうけどさ。

ま、おいらとしては、ふた虫様が移植されるハードを買うまでのことなんだけどさ。
あとは、ケツイとか*1

*1:「基板持ってんだろうが?」ってツッコミは無しでな

人に聞くようなことでもないんだろうけど……

名称変更ってのは、加筆修正に当たるわけだから、俺自身の独断でやっちまっても良いもんなんだろうけど……
やり玉は、カイルに付けた名前。
正直言うと、一番のやっつけ仕事で付けた名前が、カイル=ウェイマークという名前。

で、いろいろと調べ回っているうちに、面白い名前にたどりついたのさね。
フラムスティード。
どういう名前なのかは、wikipediaを見れば判ると思うけどね。拍手ボタンのキャプションに「多段」って書いたのは、「天王星」から調べていけば判るかな。

まぁ、そんなこんなでさ。14人中13人の名前は決まったんだけど、最後の一人が簡単に決まりそうにないんだよなぁ。かぶるけど、タイイツにでもするか。ん? もっと良いのがあるな。タイハクだな。奴には。
タイハク・ヤンニャンねぇ……それもそれでどうよ?(笑)