とかなんとか。

最近、いろんなモノ*1を向こうに回して創作活動をしているような気がしているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

バタバタと駆け込むような格好で、『境界線』シリーズを片付ける格好になりそうな感じになっていますが……俺が全部悪い……んだよなぁ。開始を1週間遅らせた。
1週間遅らせた理由も、12/1合わせの戯言を書こうとしてのことだし……(´・ω・`)
まぁ、明日からは、倍速にしますが……宜しければ、消える前の蝋燭と割り切って、お付き合いいただけると幸いです。

><

*1:ユリ使いとラスク使いの8割以上

復習はしてないらしい。

思い出した問題

  1. ハンブルガーSVのホームスタジアムは、AOLアレナ
    • 契約期間が切れてるって話なんだけど……最新情報プリーズ。
    • ま、そんなんだから、「コンマイですから」の一言でぶった切られるんだよな。
    • 芋とつく植物のなかで、綱自体が違っているのが、ジャガイモ・サツマイモ。コンニャクイモとサトイモが同じ科で、熱帯に端を発していると。で、山芋・長芋は、ヤマノイモ科という、別の種類。
    • 芋も、分類追いかけていくと、奥が深いさな。

2ミス参考とは言え、9800……

まじあん Ver1.10

『パターン進化したかなぁ』と思いながら、01step内のリプレイローダーを確認。
……変化無しかぁ。と思っていたら、アップデートパッチ到来。
とは言うものの、今回のは、更新するとバージョン間のリプレイ互換性が無くなるのと、(Win16とWin32の)OSレベルでの互換性での互換性を犠牲としたビルドらしいので、今回もまた、共存させつつの更新。
ま、まじあん入れてるパーティションは、空き領域の方が多いから、無問題なんだけど……
さすがに、同じファイルを3つもおいておくのは効率が悪いよなぁ、と思ったので、シンボリックリンクを張りたいんだけど、poweruser権限じゃ無理なんかい?
この辺、unixは便利なのにのぅ。

閑話休題

用事の谷間の時間を使って、どうせ、集中して何かをすることが出来ないんだったら、いっそネタプレイでも録るか、とばかりに、さっちんをいぢめてみる。
……出るもんだねぇ。1500。やっぱ、カス当て*1を意識していると、撃破時1400。その直前の形態進行時に1000も目じゃないって感じになってくる。
因みに、テスト版の場合、距離減衰が掛かるんで、ますます稼ぎ屋さん向けなチューニングになっていたりした。

で、そうこうして、敢えて時間をかけて係数を稼ぐなどやっていると、出るには出た。
タイトルの通り、2ミス参考ながらも、9842ってリプが……

つ【[http://fuyuzaki.hp.infoseek.co.jp/Replay/MagiAm_EasyBoss_Best.zip:title=猫相手に2ミス…… orz]】

まぁ、他にも、さっちん1500突破リプなんてのもあるんだけど、そっちはどうでも良いか。
因みに、1500突破リプの方は、2面以降グダグダです(苦笑)。

*1:琥珀ワイドショットの場合、中央の弾を当てずに、上下両側に拡がっていく弾を当てる事。これのメリットは、係数蓄積の時間を伸ばすことができる、ってだけ