今日は、だめだー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気がつけば、毎日が崖っぷち。船越栄一郎が居たら、訳の判んない自白をしてしまいそうな気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
とか、言うだけ言っとこうかと。

でも、アスペクト比を固定できないんだったら、アレだしなぁ。ワイドモデルって、縦置きできないだろうしなぁ……とか、とりとめのないことばっかり考えてますよ?
ま、こういうのは、取らぬ狸の皮算用って言うんだけどさ。

><

><

『皆の往く途・歩く途』#12

うーむ。ゲーセンに長く居すぎた……な。2時間近くいた計算になるんだから。
全部のテンポやらなんやらが、ぶっ壊れてるさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま、今日明日は、ゲーセン行ってる余裕がないから、良いんだけどさ。(。´・ω・。)

続きを読む

どっちかというと、昨日拾ってきた問題なんだけどさ。

思い出した問題

    • ……四文字ですか? これ。
    • 何をか言わんや。
    • お馬さんは……厳しいですのぅ。orz
    • 二択に絞り込んだものの、ってところか。イヤ、一応取れたんは取れたんだけどさ。
    • 昨日は、復習済みの問題に二問遭遇して、そのうち一問は、単独だった、ってのがデカいさな。
  1. ゴールデンイーグルと、ギンヤンマとは、意味合いが一緒。
    • 予習で出たときに、「?」って気分になっていたんだが……そりゃ、外さないかんわ…… orz
    • あの問題なぁ……題意から限定することが出来んような気がするんだが……
    • 候補は、中継か。
    • やけのやんぱち、スローフード運動。
    • 全然意味が違ってるんですけど。>自分
  2. 香椎由宇』→「かしいゆう」
    • これは、ある意味痛恨のミス。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  3. ナショナル劇場水戸黄門は、1000回突破しているシリーズ
    • これを忘れるってのは、ポカミスどころの騒ぎじゃないだろ? orz
  4. 上野動物園の正式名称→「東京都恩賜上野動物園
    • この解答を見て、瞬時にこの文字まで到達できていた、ってのは、ポカミスと言えるミス。orz
    • 元々は、06/10/17復習分から。けど、この問題。ここに上げた四社のうちからの三社って組み合わせなんだけど、俺が見かけた分で言えば、今のところ、SNTに変わりなし、って感じ。まぁ、四社分をどうにかする、って事になると、ESNTとなるんだけどさ。
    • この前後は、前田愛が、芸能活動を休止していた気がする……
  5. 千葉ジュウ、永井タイム、カクレケイン、
    • 何が何だか? それなりに知ってれば、判るよね。
    • でも、「」名義は、戦隊卒業後の名義なのか。